アトム命日

今日はアトムが亡くなってからちょうど1年。アトムが家にいないなんて信じられなかったけど、なんとかやってます。せつないな。未だにアトムのトイレや治療で使った未使用の注射針が捨てられずそのままある。捨てなきゃね。


午前中から買い物、洗濯、布団干し、午後は床拭き、家計簿(今年の1月からつけていたものを婦人之友の家計簿に書き換え…)など家事が捗りました。肩凝ったけど。。


今日の成果。1月分の家計簿記入。当座表はつかいませんでした。調味料も細かくメモしてなかったので副食費に入れちゃった。各コーナーに分かれてて見やすいんだけど、たくさんあって頭が混乱します(苦笑)。そして「預貯金及び保険」欄の使い方がいまいち分からなかったりする。うー。まとめは夕飯後にでも。