マンション契約

本契約終了。3月頃から週末毎にモデルルームへ行ってて、楽しいといえば楽しかったけど、かなり疲労もたまり…。来週からはやっとゆっくり出来るな〜。あとはインテリアを決めていきたいです。って、また私だけでいろいろ考えこんじゃいそうだけど。つくづく血液型っていうか性格の違いを感じる今日この頃です(私はA型。のびゅさんO型で、おおらかなのはいいけど度が過ぎるとイライラ〜)


マンション近くのあいのうで、パックスナチュロンのネオ洗濯用液状石けん、同じくナチュロンUVクリーム、パンなど購入。洗剤も石鹸に変えていこうと思って。まず、使いやすそうな液体石鹸から試してみます。UVクリームは今日は買うつもりはなかったんだけど、セールになってたので即買! うーむ、近くに住むようになったら激しく買いまくりそうだな(汗)。