抽選は免れそう

n_n2004-06-01

モデルルームにて資金相談。提携ローンのことなど。う〜ん、やっぱUFJに落ち着きそう(苦笑)。うち、給料振込みも私のマンションの振込み・入金もすべてUFJなんで。今ちょっと不安なニュースがあるけど、UFJになんかあっても優遇金利はずっと変わらないとのことだし…。あとは何年固定にするかだな〜。これも悩むところ。


今日はエレカシのライブに行く予定だったんだけど、気分がのらないのと、運動不足からだと思われる腰痛によりやめた。のびゅさんはもちろん行きました。


写真はモデルルームからの帰り道に撮った写真。このキャラは一体何? 愛知県警のキャラってこれなの??(そいえば静岡は顔がサッカーボール…) 名前ついてたけど忘れちゃったな。