マンション申込みでした

n_n2004-05-29

朝早く起きモデルルームに行きました。手続きはスムーズに済み、部屋のパネルにお花をつけてもらったのでした。ほっ。これでそのまま決まるといいけど。帰りに、あいのうでパックスナチュロン(シャンプー・リンス)、わっぱんの食パン、あいのうのキウイジャム、野菜いばい煎(やちゃいばいせんと読む…。チコリコーヒーとな)などを購入(写真)。今日は特売日だったので全品15%オフだった! ラッキー。お昼はdowneyでランチ。ここに住めたら、このお店も歩いてこれるのか〜とにんまり。お店たくさんで外食費増えそ。


フローリングの色も決めないとね〜。たぶん、ダークブラウンの方だと思うけど。今月はほんと忙しそう。ていうか今日もほんと疲れた。さっき本屋で下の方にある雑誌を取ろうとしたら、腰がグキッて痛くなるし(ぎっくり腰?)。早く寝よっと。