週末一気に疲れる

土曜日。いろんな住宅ローンを調べてみた。あと、名義の割合をどうするかとか…。名義に関してはどうしたらいいんだ〜と悩んでいたけれどあっけなく解決したのでホッとしました。後は住宅ローン。お金の計算ってなんであんなに疲れるんでしょうか。


それと拉致問題。あっという間に終わった会談に落胆。「10人の調査を依頼」ってそりゃないんじゃない。今頃何言ってんだ? でもまぁ、5人が帰ってこれたのは良かったけど。でも、ひどい結果。 


日曜日。ローン計算疲れに加え、n_n家に新たな問題が発生。しかもとっても重要な…。二人ともかな〜りどんより。気分転換に名駅に行ったけど、ことあるごとに思い出して凹んでみたり自虐的になってみたり(苦笑)。ハンズでライスペーパーを、三省堂で「婦人之友」を購入。帰りにPAULでケーキを食べた。味は良かったのですが、店員の態度にちょっと呆れたかも。全員じゃないんですけど、ある店員はお客さんが入り口で待ってるのにまったく気づかないし、ずっと口も半開きで笑顔なし。だるそうにしてる。ケーキを持ってくる時は忍び足(苦笑)。おそるおそる持ってくる様子に、持ってこれられる客はドキドキしてるし(うちらもそうだった)。あれで良く面接通ったよなぁと不思議でたまらないです…。私はどんなに味が良くても店員の態度が悪いとそのお店に行きたくなくなるので、PAULでこういうことがあるとちょっと残念です。


月曜日、朝。というか、昨晩は寝付きも悪く、午前3時頃から1時間に1回ぐらいパッと目覚めてしまう。のびゅさんがまた私の方にごろんと来たので、両手で向こうに押したらまたごろんと戻って仰向きにちゃんと寝たのでかなり笑えた。眠て〜。午後は昼寝出来るといいな。