のびゅさんの寝相

もぅ、ほんと寝不足でつらいですよ。うちはそれぞれ布団をひいて寝てるわけですが、私の陣地に寝返りうったのびゅさんが侵入してきてシングルサイズの布団の幅半分に追いやられました。体勢がとれず何度も目が覚めてしまいました…。私も寝相はいい方じゃないけど、人の布団まで範囲が広がることはありませんから! 新しいマンションでは大きなベッド1つにする予定なんですが(ベッド2つ置くと狭くなるから)、狭くなっても別々で寝たい気分(苦笑)。今後の人生、寝不足の日々が続くと思うとプチ地獄です。そもそも、あつがりなのびゅさんと寒がりな私が同じ布団に入れるのか疑問だったんですがね。ベッド2つで部屋のレイアウトを考えてみよ〜っと。心地よい睡眠は重要ですよね…。