掃除機が欲しい

と、のびゅさんに言ったら、あまり乗り気じゃなかった。いちばんの理由はその掃除機の値段が高いことだろうな〜。でも、私ものびゅさんもアレルギー体質だから、すっきりと掃除するためにも必要なのかな?とか感じたりしてるんだけど…。


問題の掃除機は(苦笑)、エレクトロラックス社のオキシジェンというやつ。ポランを始めた時の資料のなかにオキシジェンのチラシが入ってて、その時は「ふ〜ん」と思ってたのですが(デザイン家電の雑誌でも見たことあった)、偶然辿り着いたサイトの記事に目が釘付けでした(http://tabemono.info/)。正直、新しく買うんだったら通販生活http://www.cataloghouse.co.jp/)で扱ってるミーレの掃除機を選ぶつもりだったんですが、オキシジェンもかなり気になるところです。だって、ポランだとちょこっと安く買えるみたいだからさ〜。といっても7万はするんだけど…。う〜む。