GWとは…

明治村とかリトルワールドに行く予定だったのですが、私の目眩が止まらないので行くのを辞めて家にいたGW。のびゅさんには申し訳なかったな。でも、まったり出来て良かった。GW期間中、ずっとのびゅさんが食器洗ってくれたし。


今日はちょっと早い母の日ってことで、のびゅ実家へ行きケーキを一緒に食べました。で、その後マンションのモデルルームへ。細かいところをメジャーで測りたかったので。で、帰宅。今日はのびゅさんの運転でした。その帰り道、とんでもない目に遭ってしまい心外です! 「なんかゴミが落ちてる!」と助手席の私が気づき、それが「ゲロ」だということがわかったと同時に「ピシャッ」と嫌な音が(泣)。そう、思いきり踏んでしまったのです。うぅ…。そして駐車場で思わず見てしまったモノは…泥よけにこびりついた「ゲロ」でした(号泣)。激しい雨でも降って全部洗い流せればいいのに。GW、さっきのびゅさんが「ゲロ・ウィーク」って言った。しょぼーん。