うちのコピー機つかえねー

朝からどんよりした天気。予報に反して午前中はほとんど雨はふらなかったけど、なんだか蒸し暑かったなぁ。ちょっと動くと汗ばむ感じで。午前中にぱぱっと洗濯・買い物を済ませ、午後はまたものんびりしてました。マンションに引越したら今ある家具はどうするかを決めたりした。ほとんど処分し、あたらしい家具を購入!できんのか?(苦笑) 


とりあえず図面を縮小コピーし、これまた家具を同じサイズに縮小したものを並べていろいろ考えたいっ! 今は雨が結構降ってるのでコンビニ行けないしなー(うちのコピー機は指定のパーセントで縮小出来ない…)。 しかしrealstyleのソファいいよなぁ(溜息)。あ、一番悩むのは食器棚。いいなと思ってたunicoのは作りがちょっと不安。それと、やっぱ高山さんち(料理家高山なおみさんのお宅)みたいな感じに、棚のいちばん下にはゴミ箱を置きたいのです。自作するしかないんだろうか。他、ベッド、ダイニングテーブル、テレビ台などなど全部買うつもりでいます無謀かな。節約しなくちゃねぇ。