インテリアショップ探訪

今日は予定ではリトルワールドへ行く日だったんだけど、二人とも体調がすぐれないため、インテリアショップを少し見に行きました。realstyle(http://www.real-style.jp/)はやっぱいいよね〜。全部揃えてしまいたい気分ですが予算もあるしねぇ。actushttp://www.actus-interior.com/)は店内広くていろいろあるんだけど、自分達にはスタイリッシュ過ぎかなぁ。飽きの来ない家具がいいのでね。angelicoは論外だった。まだ時間あるからゆっくり選んで行きたいな(ってまだマンション正式に買ってない…)。


ソファとかベッドとか良いの欲しいなぁ。相場を知りたいですな、相場を。ベッドは安かろう悪かろうが顕著に出るよなと、無印のベッド(マットレス)で失敗した私は思ってるのですけど、高いから良いっていってもそれなりの相場ってあるんじゃないかな?と。結婚する時は二人で家具を選んだりとかあんまりなかったので、やっと想いがかなう感じ(苦笑)。ちょっと楽しいですな。