クロワッサン食べたい

さっき『どっちの料理ショー』を見てたら、ブランパンが出てきてびっくり! 昨年行ったきりで、この前デパートのイベントで出店してた時ちょっと買ったぐらいで…。しかも実は肝心のクロワッサンを食べたことがないのです。放送見てたら、やっぱ食べたくなるでしょう(笑)。せっかく近く(といっても隣の区だけど)に住んでるし、いま狙ってる物件の近くでもある! モデルルーム見学がてらまたお店に行って食べたいなと思ってますが、この放送を見てた人はみなそう思うでしょうねぇ。きっと明日はクロワッサン速攻売切れな気が(苦笑)。気になるお店なのに、なんでそんなに行ったことがないかというと、車が停めにくいからです。運転ベタな私たち夫婦にはちょっとキビシイ駐車場。今度行く時は近くのお店の駐車場でも拝借しちゃおうかと思ってますが…。GW中はずっと混んでるかな〜。


あ、それとおいなりも食べたい(単純ですが…)。これも名古屋三越のデパ地下のお店が紹介されてたから気になるな〜。機会があったら食べたいな。