明日からGWだ!

なんなんですか、この強風は! 近所ののら猫たちは階段下で寒そうに猫会議を繰り広げてたし、おばあちゃんは風で飛ばされそうによろよろしてるし、洗濯モノも危険すぎて撤退。エアコンの羽もカタカタ動いちゃってるんですけど…。


で、明日からゴールデンウィークですね。私は専業主婦なんでま、いつもとあんまり…いや、いつもより忙しくなるのでそんなに嬉しくもなかったりして(苦笑)。とりあえず出かける予定なところなどリストアップ。これからスケジュールを決めないとな。

明治村http://www.meijimura.com/
リトルワールド(http://www.meitetsu.co.jp/little/
海洋堂大博覧会[JRタカシマヤ](http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/index.html#event2
04 HERO MARKET[名古屋パルコ](http://www.parco-art.com/n_pg/

他、のびゅさん実家も? 本屋にも行きたい。インテリアショップも見たいなぁ。美容院に行きたい。こたつをしまって大掃除(最終衣替え)もしたい。そうだ、靴が欲しいんだった! あっという間の1週間になりそ。