焼肉は一枚ずつ焼きます!

おすピー問題』で「焼肉は一枚ずつ焼くか、いっぺんにたくさん焼くか?」ってのがあったんだけど、私は「焼肉は一枚ずつ焼く派」です。のびゅさんの実家で焼肉を御馳走になった時、お義父さんが次から次へと焼いてくれて、かなりイライラしました(笑)。この前回転寿司に連れて行ってくれた時も、頼んでないのに干瓢巻きやかっぱ巻き、玉子などを取ってくれて心外。私、そういうの好きじゃない…。海老の頭の唐揚げ食べたかったよぅ(泣)。食べたいものを食べさせてくれ〜。って、タダ食いなんだから文句言っちゃいけないか。でも、食生活の習慣って絶対譲れませんよねぇ。のびゅさんを私の食生活に直そうとしてる私って傲慢かも(だけど、やっぱり私の食生活の趣味の方が身体には良い気がするんだよな)。今週末、また向こうの御両親と食事をする予定なのでちょっと疲れそう。