SKIPバンダナ届く。なんだかかなしい

今日ののら猫

スーパーに行く途中、いつもの場所で猫集会が繰り広げられてました。今日の猫は全員白地に黒の模様が入った猫。家族なんだろうか。帰りにはみんなちらばって思い思いに寝てました。写真はいつもののら猫です。相変わらず可愛くて和みます。ダーシェンカでは国産小麦(オリジナルのもの)を1キロ購入(もちろんパンも)。午後焼こうかなって思ってたのですが、肩こりのため明日に延期。そいえば週末って教室なんだよな。楽しみだなー。


家に帰ると、いろんなところから手紙が届いていました。シネマテークから会報。早く年会費払わねば…(汗)。最近映画館に行ってないのは体調が不安定だから。たまに動悸とか目眩とかするので一人じゃ不安なのです。GWはのびゅさんを無理矢理誘って映画鑑賞できればいいな。そしてポランから資料。宅配カタログに載ってる商品の多さったら! 以前もらった「らでぃっしゅぼーや」の資料よりも見やすくていい感じでした(カラーではないけど、それがシンプルで良い!)。どれ頼もうかな〜ってもう入会する気でいます(笑)。ただ、お米は予想より高くキビシイな。あんなもんなのかな?(5キロで4千円) 今より千円高くなるからな〜(それは減農薬だった)。うーん。


そして、SKIPからオリジナルバンダナが2枚届きました。宅配を6ヵ月以上続けた人にプレゼントとしてバンダナが届けられるっていうのは噂で聞いてたのですが、こんな今月で営業停止ってのにサービスして…とせつなくなりました(笑)。いや、実はSKIPクラブを始めて半年経った2月頃からいつ届くかソワソワしてたのだけど、今月一杯で営業停止って知ってから半分諦めてたんです。今月届くセット代金は無料だし、最終価格になったりんごジュースもまだ売ってるし…。在庫たくさんあまってんのかなぁ。かなしー。