テレビブロス版「好きな男・嫌いな男」に意義あり

今週のブロスの表紙は荒川良々でした。なぜ?と思ったら、ブロスが選ぶ好きな男第一位だそうで。2位は遠藤憲一、3位は佐々木蔵之介でした。この2人、私、知らないんだけど…。世間についていけてないのかなー。


にしても、このランキングって微妙〜。哀川翔が5位だったり、竹内力が24位だったり(←焼き鳥屋で隣の席になったことがある)…。最大の不満は私の好きな人が誰も入ってないこと! 某女性誌でランキング発表された時、のびゅさんに「私もランキング発表してみようかな」と言ったら、「誰も君の好きな男性は知りたくないよ」と却下されたのですが、敢えて公表してみます…。


n_n的・好きな男性は、「要潤町田康、名越由貴夫(ギタリスト;CHARAのサポートなど、最近はhitomiのPVで拝める)、太田光
宮本浩次エレカシ)」,,,こんな感じ(一応順不同)
n_n的・嫌いな男性は、「藤井フミヤ辻仁成妻夫木聡木村拓哉ホンジャマカ・石塚、福田康夫内閣官房長官)、軽部真一(アナウンサー)」,,,
ついでに、好きなお笑いは「長井秀和劇団ひとりますだおかだ中川家品川庄司爆笑問題」です