SKIP届く!

SKIPのパイナップル

写真は届いたばかりのパイナップル! 今回はイチゴの予定だったのに、なにやら大きな包み紙があるなと思ったらコレに変更だった模様。嬉しいな。そしてプレゼントでたけのこの水煮も入ってた。ラッキ〜。


追加で頼んだのは「ジャージー飲むヨーグルト」。これ早速飲んでみたら、うっまーーーい! こんなに美味しい飲むヨーグルトって初めてです。180ml×5本で900円って高いなぁと感じてていままで注文してなかったんだけど、この味なら納得かも。


あ、今日届いたのは、トマト・ピーマン・じゃがいも・雪の下にんじん・ニラ・長なす・たけのこの水煮(おまけ)・パイナップルでした。