う〜、胃が痛い〜

ていうか背中。バリウム検査はなんともなかったのになぁ。今日は朝に家事を終えた後、胃痛、そして昼寝。お昼にパン食べてRoom*の更新して、テレビで麻原の特番見て、クロシェレース進めて終了。あとは夕飯作るだけ。でもまた胃が痛くなってきた…。のびゅさん実家へ行った時、検査をして大丈夫だったけどまだ痛いということを言ったら、御両親に「バリウムだけじゃ細かいところまで見れないし、見落としもある」と言われた。そんなぁ…。心配してくれてのことだと思うけど、私がその言葉で感じたのは、せっかく大丈夫だったぁと安心していたのに、また不安になってしまったということ。って、人の親のせいにしちゃいかんよね。要は、こんな気にしすぎな性格のせいなんだから。