買い過ぎか…

今朝、病院で頭痛のことを話したら「片頭痛だと思います」と言われた。えぇ?? そんなこと言われたの初めてだよぅ。でも、あの痛さや気持ち悪さ(吐き気)は普通じゃなかったもんな。というわけで、来月MRI検査をすることになりました。診察後、不安で仕方なくなっちゃって、気のせいかなんなのかほんのり頭痛。「片頭痛であれば、今は良い薬がありますから」って言ってたけど、じゃ、早くちょうだいな!って感じ。ストレスも良くないんだろうな。のんびり暮すことも今年のテーマに加えよう。


で、ストレス発散とばかりに、いろいろ買いました(給料日ってのもある)。キュレルの乳液・洗顔料、本屋さんでは『これで安心!食べ方事典』(阿部絢子)、『ビックリハウス131号』『月刊SKY perfecTV!』『ナゴヤ新定番SHOPカタログ』。中屋ではあんぱんを(初めて買ったけどほんと美味しかった〜!)。スーパーでは食材をごっそり。逆に買い過ぎたな…と反省、それがストレスになってたりして(汗)。