スカパーのスケジュール作って終わり

午前中からイラストレータで見たい番組リストの土台の表を作って、午後からそのリストにちまちま記入。これが気が遠くなるリストでねぇ。数えてみたら2月にスカパーで観たい映画って60本近くあったんですよ。これを割り振るのが至難の技(笑)。たぶん全部録画のつもりだけど、無理だろうな。まだ観てない映画も何十本もあるし…。特に2月の日本映画専門チャンネルは何ですか!(http://www.nihon-eiga.com/0402/itiran.html) ガメラはどうでもいいけど『戦後純文学と日本映画』ていう特集が魅力的だな。読んだことある作品ありませんが(苦笑)。のびゅさんが「黒澤を観てみたい」と言ってくれたのですが、2月は私が好きな『悪い奴ほどよく眠る』も放送なので、一緒に観たいと思ってます。