体調悪し

胃が痛い〜。さっき太田胃酸を飲んでみたけれど、まったく変化なし。ストレスといえば、上の住人がうるさいこととか、親戚付き合いしかないのだけど…。悩む程のストレスは、やっぱ上の住人の発する音。でも、それで胃炎になるのもしゃくにさわるし、そんなことあるのかなぁ。寝不足気味なのも悪いかも。今日こそ早く寝たいけど、これがなかなか…。


それでもまだ調子の良かった午前中にRoom*を更新。kitchenに初おせちの記録をアップしました。


そういえば、マンション前の駐車場に停めてある新車の窓が割られていた。うちの車はちょっと離れたところにあるけれど、心配になって見に行ってみた。無事でしたが、なんだか物騒だなぁと思いました。


うぅ、どんどん辛くなってくよぅ。