パンを作ろうかどうしようか

午後、SKIPの野菜が届き、冷蔵庫のなかを片付けたり、レシピを考えてたりしたら、つかれたのか胃が痛くなってしまった。昨日、何もしないで昼寝してたのに、今日は朝からはりきって家事をしてたせいかもな。毎日平均的に活動出来ればいいんだろうけどねぇ。急に忙しくなって身体がビックリしたのかも。


明日の朝のパンがない。焼こうかなと思っていたら胃が痛くなったから今考え中。夕飯を早めに作って、その後パンを焼こうか…。のびゅさんに買ってきてもらっちゃおうかなぁ。ま、体調見つつ。。


SKIPの野菜はキャベツが変更で大根になった模様。そして、おまけでごぼうが入っていた。嬉しい。なすにセロリにイチゴにトマトに…冷蔵庫パンパン。