買っちゃった

スカパーのチューナーを購入。sonyの新しいのにしようと思ってたんだけど、さほど機能も変わらなさそうなのでお買得な前の型のにしといた。これでシネフィルイマジカとFoodiesTVがチェックできるな。あとスペシャviewsic。10年以上前から「衛星放送に入ろう」と思い続けていたのですが、きっかけがなくて今に至ってました(苦笑)。大袈裟ですが、やっと念願かないましたー!


それと、hpのプリンタ(スキャナとコピーもできるやつ)も購入。さっそくセットアップしたところ。起動音がちょっとうるさいけど、プリントしてる時の音は静か〜。このプリンタはデザインがスマートなので夫婦で気に入ってしまったのです。あぁ、デジカメの印刷も簡単にできる! そうだ、その前に年賀状のデザインを真剣に考えねば…。