太ったらしい

らしい、じゃなくて太った(汗)。病院に行けば先生は「元気そうですね」とか「(顔が)ふっくらしましたね」と。のびゅさんは「(寝る前にストレッチしてるのを見て)たくましくなったね」と(泣)。私はのびゅさんより背が高い。そして、以前はのびゅさんより軽かったのに、今じゃのびゅさんより体重が多い。旦那は結婚してスリムになり、嫁はどんどん太っていく…。ヤバイ、ヤバすぎる! きっとお菓子の食べ過ぎ(&作り過ぎ)だ。控えめにしよう、うん。といいつつも、お腹すいてオートミールクッキー焼いて食べた。だめじゃん、私。


今日からストレッチは念入りにやることにします。今気になるのは、頼もしい二の腕と、ブルブルウエスト、たるたるヒップです…。太もももホントに太くて(苦笑)。胸に肉がつかないのが悲しすぎます。食事ももっと気をつけようっと。