更新作業で終わる

昨日遅く寝たので今日はゆっくりめに起きた。のびゅさんと目は合わせていない。見送りも特にしなかった。よく週明けにこういうことをしてしまう。週末に喧嘩みたいになるから翌日は気まずさが残ってるし。


朝からずっとRoom*cinemaの作業。ファイルをコピー&ペーストしたりと再構成。意外と時間がかかって夕方やっと終了。更新してたら、もっと映画観たいなぁとしみじみ感じました。最近は観たい映画があっても家計を気にしちゃってあまりたくさん観られない。シネマテークまで行ったりしてると交通費だけで1000円ぐらいかかっちゃって…。たくさんの映画を見のがした。かなり後悔。それに、こうやって我慢したところで私の生活に未来はないし、節約したっていつ死ぬかもわかんないんだから、適度に使わせてもらおうと思う。のびゅさんのお給料からじゃなくて私の収入から。それならいいよね…。平日我慢しても土日はもっと我慢だもん。