雑記

天気が良かったので、洗濯・掃除・布団干しをした。午前中に終わってしまうので、ずっと暇なんですよね。お菓子とかパンとか作ろうかなと思ったんだけど、材料が微妙に足りなかったりして諦めました。で、なんか眠くて、本読んだりしても集中力ない〜って感じで。


大掃除案を立ててみたり、ジャン=ピエール・ジュネフィルモグラフィー調べてみたり(探している情報は見つからず)、座椅子を売ってる通販サイトを探したり(千趣会がたくさんあるね)、cinemaのデータを作成したり、お菓子の本見たり、年末の映画情報を調べたり、とりとめなく…。


そう、今使ってる座椅子って無印で買ったんだけど、これ最悪ですよ、奥さん! 使って1年ぐらいで中のパイプが出てきておしりに食い込んで痛いのなんのって(苦笑)。だけど座椅子の上に座ぶとん敷いて無理矢理3年も使ってるんですが、さすがにもう限界。これからコタツシーズンですから新しいものが欲しいなと。シンプルで安くて座り心地のいい座椅子を御存じの方は教えてください(そんなのないか)。