今日はゼミの日

しばらくぶりな気がする。この前休んじゃったから。今日は映像の回。私が楽しみにしていた講議なので、朝からはくしょん!ずるずるって感じだけど、頑張って行こうと思う。夜ご飯もちゃんと準備しようと。いまから準備。夕飯であり、私の昼食にもなるのだ(苦笑)。おでんおでん。高山レシピの洋風おでん。4人分つくっておこ。


ちなみに、昨日作ったヨーグルト・キャラウェイ食パン、いままで食べたことない味でした。不思議な味。酸味があるように感じるのはヨーグルトを使ったからかな。そしてス〜ッと爽快感があるのはキャラウェイのせい? それと生地がやわらかく出来た。醗酵がうまく行くとこういう風になるのか(笑)。また作りたいな。