投票に行く

とりあえず投票してきました。私が一票入れたところでどうにもならない気もしましたが、投票しないよりはいいかなと。投票所である中学校へは初めて行ったので、道がわからずなんだか凄い角度の坂を登ることになってしまった。いい運動にはなったけど。投票日の夜は選挙速報を見るのが私のパターン。いろんな番組をザッピング(死語?)しなくちゃ〜。そうそう、選挙から帰ってきてから勝谷さんの日記をチェックして、素晴らしいサイトを発見した。『良識の踏み絵』というHP(http://www.ryoshiki.net/)。選挙時だけでなくこまめにチェックしたいサイトです。お気に入りにいれました。ていうか、もっと早くチェックしとくべきだったなぁ。