モコモコ…

n_n2003-09-24

お昼は簡単にすませたい派なんで、今日はパンにディップを乗せて食べようと、この前作った黒豆とブルーチーズのディップを冷蔵庫から出した。透明な密閉容器から見えるその姿になんか違和感があったのだけど、なんのことなくパッと開けたら全面にカビが生えていたのでした。げっ。。ブルーチーズ自体がもともと腐ったものですが、目に見えたのはあきらかに新しい白カビ。この容器、密閉度が足りないのかなぁ。もっと日持ちしても良いのに。もったいないけど捨てました。しょ〜んぼり。


今日は出かけようと思ったら激しく雨が降ってきたので中でのんびり過ごすことにしました。ヘリシモの返品、明日は必ずしなくちゃ!(.frのパーカー、作りが粗雑だった…)