急に寒くなるな〜!

昨日の名古屋の最高気温は20度。10月下旬の気温だったらしい。そりゃ寒いわ。風が特に冷たくてお腹を押さえて街を歩いてた私ですが、さっそく調子悪くなってるし。ちぇっ。塩豚のスープは明日作ることにしよう。体調の悪い時はパパっと作れるものを。


にしても、眠い〜。ボーっとして時間をやり過ごすしか。あ、もうすぐ心療内科の午後の診察が始まる(4時から)。支度して、散歩がてら行きましょか。


えっと、昨日書き忘れたプチショックなこと。リンスを買ってきたつもりがシャンプーだった。スーパーに売ってないリンスだけにショック。次、スーパーで買うものリストを持って行きその通り買ってきたけど、そもそも書くのを忘れていたものがあった(これから買ってきます)。二度デマ。外食の沖縄料理が意外と高くついた。しかも完食してないから悔しい。以上。