久しぶりの茶髪

茶髪ってことば自体古臭いですが、その茶髪にしてきました。茶髪だけど、ピンク系の色らしい。たしかに今までも、レッド系・オレンジ系・イエロー系・アッシュ系の茶髪、そして金髪にしたことあるんだけど、今回のは初めての色めでした。ここ最近の色の流行りはピンクが入ったものだったらしいですね(ほんっと染めるの久しぶりで)。〜系によっていろんな茶髪のアレンジがあるのねん。なんで髪を染めるのを止めたかっていうと、かなり地肌が痛んでたから。染める時、液がジンと地肌に染みてジワ〜っと熱くなるのは勘弁…。しまいには表面痛くなるし。で、染めるのを止めて髪にとってはヘルシーな年月を送ったせいか、今回はまったく平気でした。嬉しい。綺麗に染まったし。のびゅさんの仕上がりはいつもながら獅童スタイル。これが持続するかどうかは彼の腕の見せ所だね。頑張ってくれい。