SKIP到着

しかし沢山だなぁ(笑)。プレゼント(おまけ)で、ミディトマトとしめじが入ってました。ラッキー。ていうか、冷蔵庫パンパン。限界だぁ。
●高糖度トマト●枝豆●コマツナ
●キャベツ●トウモロコシ●コウスイ
キュウリが枝豆に変更になってましたが、SKIP枝豆を食べてみたかったんでうれすぃ。梨もね(ずっしり重くてイイ感じです)。追加でお米も頼みました。今、値下げしてるので一番高いやつを。期待。


それにしても、あまりにも冷蔵庫がパンパンすぎるので小松菜とかとうもろこしは下ごしらえだけして冷凍保存するつもり。冷蔵庫の機能ダメになりそうな勢いですから。お昼食べたら作業開始! メニューも考えねば。何作ろうかなぁ。。今日はパン焼く時間ないかもな。ていうかSKIP野菜を冷蔵庫にしまっただけで疲労してんですけど。肩凝った…。