楽しくない

n_n2003-08-30

車の運転は自分でした方が安心だとつくづく思った。午後は暇。のびゅさん寝てしまっているし。夕飯作って私の仕事はやっと終わる。鬱の人はちょっとしたことで落ち込んでしまうのだけど、それを「何故?」と聞かれても困っちゃう。同じ鬱患者なら分かって欲しいものですが。なんかなぁ、せっかくビデオ何本も借りてきたのに意味がないじゃん。


暇なので、昨日作った「あずきとミルクのフローズンヨーグルト」を食べる(写真)。美味。個人的にはもう少しきび砂糖の量を減らしてもいいのかなぁと感じたけど。また作ろ。私でも出来るほど簡単なのでお薦め。作り方は『ジャパネスク・スイート・カフェ』(ASIN:4072401129)に載ってます。


暇なのでHPの内容を考えてみた。項目が多すぎて気が遠くなる。どうやってまとめようか早くも悩む。