欲しい本がたくさん!

特に料理本。料理が苦手だからなのか、好きになってきてるのか?それは不明。欲しい本、すべて「ぐるり@美味」(http://www.esbooks.co.jp/md_fair/home_cooking/gururishobo)に載せてます。載せきれない本もあったりするんですけど(苦笑)。コメントが未だのところもあるのでご了承下さい。


欲しい本多すぎて買い切れないので、レシピが載ってるサイトも参考にしてます。いつもケンタロウのサイト(左のリンク参照)を見てたんだけど、最近見てるのはsaita.net(http://www.saita.net)。材料別にサクっと検索出来てとっても便利。料理家別に検索できるのも良いな。あと中京TVの「ピアット」(http://www.ctv.co.jp/piatto/)とかも見てる。放送も時間があれば見てるしね。簡単レシピ(できればオサレな)の載ってるサイトを御存じの方は教えてください〜。