虚脱日

昨日運動したり家事をいつになくはりきってやったりしたせいか、今日はずっと睡眠してました。お昼に予約していた洗濯機の終了音でようやく起き、干して、いいともやワイドショーみながらボケ〜っとし、おもいっきり生電話の時間ぐらいから意識がしっかりしてきた次第。


で、冷蔵庫の残りもんでお昼ご飯作った。コンニャクのピリ辛を作ってる時、「あ、トマトと合わせたら美味しいかも」と閃き、トマトを刻んで混ぜてみたらなかなかいけました。


ていうか、それからまたボケ〜っとしちゃってもう夕方だよ(汗)。支度してスーパーいかないと。行くといろいろ買っちゃうんですが、最近料理の方もいろいろ作りたくて。昨日作ったデザートは味はいいのですが、お腹がいっぱいののびゅさんにはキツかった模様。今日も残りのココナッツミルクでタピオカを作ろうと思ってたりするんだけど迷惑かなぁ。って考えてる間に支度しないとね。あ、洗濯もの入れないと。