特に書くこともないんだけど。。

今日はいたって平凡な日。朝、洗濯を済ました後スーパーに行き、午後病院に行きあっという間に診察は終わり、すぐ戻ってきた。電車の中で『夫婦茶碗』読了。帰宅後、『青少女のための映画入門』を読みながら昼寝してしまっていた。


起きてからまたSKIP野菜の注文(とうもろこし、みかんジュースなど)。スーパーの野菜が食べられなくなってきてしまった。困った(苦笑)。毎月のSKIP費の上限を決めないとなぁ。


スーパーに行く時、SKIPトートを持っていった。かさばるものも結構入るので便利でした。マチが広くて良い。


料理上手くなりたい。


(脈絡のない日記ですんません)