SKIP届いた(3回目)

が、しかし。高濃度トマト、ちょっとだけ傷んでるかも(汗。3個中1個になんだか色が違う部分を発見。食べれなくはないと思うけど、お試しセットに入ってた時はすんごい新鮮で真っ赤に色づいてたので今回まだ熟れてないような青い部分があったり、一部熟れ過ぎてたりして戸惑っています。まぁ、美味しければ良いのです。


バナナは濃いぃ臭いを放っています(ちょっと臭い…)。にんじんは4本も入ってた〜。じゃがいもは7個。いろいろ作り甲斐があるわん。今日はシンプルにカレー。明日は肉じゃがで。トマトはさっそくサラダにしよう。


また頼みたいけど予算がなぁ。。SKIPで全部(肉とかも)頼めればいいけど野菜だけなので結局スーパーに行かないとで、そうすっとスーパーで余分なものまで買っちゃったりしてね…。今日は野菜買ってないのに4000円もかかってるし。調味料って意外と出費するんだもん(オイスターソース、めんつゆなど)。食費5万なら余裕なんだけど。って今より2万も多いなんてダメ!(と自分に言い聞かせるのだが…)


あ、今回お米も頼みました。まだお米が残ってるのですぐには試せない〜。味の違いがわかるか不安だけど。