眠くて何も出来ね〜

午前中は病院のはしご。接骨院では右手首も治療。なんだかしんないけど手首も痛いので。お昼に帰宅。パンを食べてからすぐ眠くなってしまう。そして今まで睡魔との闘いだった。こんなに挌闘するなら素直に負けて布団にゆっくり寝れば良かった。変な体勢で寝てしまっていたため肩が非常に凝ってしまった。


夕方も病院に行く予定だったんだけど、こんなに眠いんじゃ行けなかったなぁ。お昼にのびゅさんからメールがあって、「近所でカッター事件があった」とのことだったんで外出は控えていたのです。隣町で。こんな田舎でも事件があるのねん。こわ。


あぁ、眠い。ご飯作れるのかなぁ。あ、そーいえばいま見た夢って夕飯をゴーヤーチャンプルーを作ろうと思ったらのびゅさんが「えぇ、俺ゴーヤーだめなんだよねぇ」と言ったのよね。夢のなかでむかついたね(笑)。「だったら早く言ってよ!材料買う前にさぁ!」と怒っていた。で、今日はゴーヤーチャンプルーでいいのかしら?? そうしてみよう!