SKIP!

昨日「A様B様」(TV)を観てたら、SKIPのトマトジュースとか野菜とか私が欲しいトートバッグが紹介されていた。どうやらピーコはSKIPが好きみたい。ピーマン生でかじってたし(笑)。←ホントに美味しいよ! 他の番組では糸井重里がSKIPを紹介してた。ま、糸井さんは仕方ないといえ、辛口のピーコが「イイ!」って言ってるのって説得力あるよなぁ。(あ、なんで「A様B様」で紹介されてたかというと、SKIPのトマトジュースのパッケージはアートディレクターのA様によるデザインだから。トートバッグもね)


う〜ん、また頼みたくなっちゃったナ。だってやっぱ美味しい方がいいもん。栄養価も高そうじゃん?昨晩のトマトパスタ食べながら思ったもん。「SKIPのトマトだったらもっと美味しかっただろうなぁ」って(あのトマトは凄いんだよ!)。最近スーパーでも野菜の値段をシビアに見てる私ですが、SKIPが高いとはいうものの、スーパーの野菜より日持ちするんですよね。そう考えるとそんなに頻繁に頼まなくてもいいわけだし、いいんじゃない!?と自分の都合のいいように考え始めてます。だって昨日みたいにス−パ−行っても高くついてしまうなら、SKIPで頼んだ方が納得するよなぁとも思うし。よーし、注文計画を立てよう!!(やる気満々)