セールに弱い…

火曜特売って言葉にも弱いですが、私が特に弱いのって「セール」って言葉(もうひとつは「限定品」)。この前行ったサンデーママ(メルサ店)で今日からちょっとしたものがお値打ちになってるらしい(6/9まで)。私が欲しいのは収納バスケット。ボンッと中に入れるだけの簡単収納ですからね(笑)。玄関と台所用に欲しいのです。ホントは今日行こうと思ってたのですが、掃除等してたらすっかりおやつの時間になっちゃったんで明日以降に必ず!


今日はなるべく自分で時間を作れるように家事を集中的に頑張りました。私の場合、今まで手抜きをしてきた分、やるべきことがたくさんあるのです(汗)。なのに愚痴ばかりじゃダメだよなぁと反省。しかし、頑張りは認めて欲しいところ(わがまま?)。ちょっと休んでまた掃除しようっと。しかしいつになったら町田康が読めるんだ?やっぱまとまった時間が欲しいな。

あ、今日はリンクされた!(例のキーワード)