SKIP届いた!

SKIP(http://www.e-skip.com/)のお試しセットがクール宅急便で届きました。嬉しい。高濃度トマト、ピーマン、新たまねぎ、きゅうり、ホルスタインの牛乳、芳香パインのセット。届けられたダンボールを開ける前からほのかに甘い匂いが。芳香パインの香りがプンプン。開けてみると、さらに香っていい感じ。パインは今までに見たことがないような色です。どうやってカットすればいいのかわからなかったりするけど(苦笑)。


ピーマンもスーパーで売ってるのとは違う。すごくしっかりした感じで大きい。高濃度トマトは一瞬「ちっちゃ〜い!」と言ってしまったほどですが、カタチが凄いいいんですよね。これも期待。新たまねぎもずっしり重く。きゅうりの緑の色も深い!実は一番期待してるのはホルスタインの牛乳。牛乳好きだからこんだけでかくなったわけで(笑)。だって、牛がみずから乳搾り機にきて搾られてるんだよ。そんなの聞いたことないし。


昨日スーパー行って、野菜もそこそこ買ってきてしまったんだけど、今日の夕飯からSKIPの野菜を使うことにしようかな。今日は夕飯を作るのが楽しみだな。