あぁ良く寝た

月曜日って毎週どろ〜んとしてるのですが、今日は特別でした。のびゅさんを7時過ぎに見送ってから眠くて眠くてその後お昼まで熟睡。もっと寝れる気もしたけど自粛。週末は落ち着いて寝れないので、平日にのんびりするしかないもんね。


夕方、名古屋の手芸用品のお店を検索していたら、「トーカイ」(http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/index.html)というチェーン店が近くにあることが判明。車の運転はヤだけど、チャコペンが欲しかったので変な汗かきながら頑張って運転してきました。私の行った店鋪は予想よりちっちゃくてしょぼかったけど、とりあえずいろんなジャンルのものが置いてあるので、ちょっとした時にはいいかも。生地やレース糸もあったけど、種類はそれなりでしかないので…。


目的のチャコペンと待ち針等を購入。さっそく編み物作業に(布に縫い付けるのです)。今週中には出来るかな?