目が腫れた

アユーラのサンプルを使ったからかどうかは微妙。ここんとこ、目が痒かったりしてたからかもしれないし。朝起きて鏡を見たら、右目が腫れて、目のまわりにジンマシンが出来てた。何年か前もこうなって、原因はわからず。自然に治っていったけど、痒いのは辛い。ま、かるいアトピーだと思うけど(皮膚科に行ってもたぶん処置は出来ない。前もそうだったから)。首もかゆくなって、ぶつぶつ出来てる。ヤだなぁ。アトピーもやだけど、使いたい化粧品が思うように使えないのはもっと辛い。


化粧品、ちょっと自粛。ずっと使ってるNOVでさえ合わない時は合わないしなぁ。こんなに目が腫れてる時は外にあんま出たくない。明日は雨で良かった。早くなおんないかな。じゃないと(より)憂鬱なGWになっちゃうよ〜。