予定は早めにたてないとね

GWが始まってしまった。今日は本屋とスーパーに行っただけ。ま、初日はこんなもんだろうと思ってたんだけど。なんだか、やりたいことはたくさんあるんだけど、いつ何をしようか考えはじめると頭が混乱する。予定をたてる時は何時の電車に乗って、何処へいってとかいろいろ細かく決めたい人なので…。その下調べの時間がない時はほんっと混乱する。さっきもそうだった。


明日はブルーボネットに行くことになったんだけど、急すぎるので延期してもらった。少し落ち着いた。泣きたくなる。のびゅさんごめんなさい。なんか別にいつも二人で出かけなくてもいいんじゃないかとも思ってます。


もうひとつの混乱は食事のメニュースケジュール。夕飯に加えて昼食もありますから。


なんか、毎日イライラしがちだなぁ。なんとかしたい。予定に追われることなく、予定ばかりたてず、すべて人まかせにしてのんびり過ごせたらいいのに。性格上無理だけど。