燃焼系アミノ式

最近、この日記に「燃焼系アミノ式」で検索しやってきた人が多いと思ったら、あのCMの第2弾が放送されていたんですね!私はまだ観たことがないのですが、本編見る前にさっき「ザ・ワイド」で、CMの裏側を見ちゃいました(苦笑)。


今度のは男の人がヒョイヒョイと鉄棒を腕の力で上がっていくというもの。森末慎二(懐かしいな…)がインタビューで「筋力があればできる」と言ってました。あれも第1弾同様、実際にやっているそうです。第1弾のは、決めのポーズの女の子は新人アイドルだそうで本物なんですが、さすがに回転は別人。しかし誰がやっているのかは「夢が壊れる」とかでメーカー側の企業秘密だってさ。これ書くとまた一気に来訪者が増えるのだろうか…。