名古屋ビデオ図書館

映画日記<ことの次第>に書き忘れたことをひとつ。
地元の情報誌見てたら、「名古屋ビデオ図書館」が紹介されていた。へぇ、なんて思いGoogleなどで検索して「?」。全然情報がない。さらにinfoseekで調べる。掲示板などにヒット。たしかにマニアックな品揃えらしいが、それはエロだったりカルト(ホラー)だったりする模様…。紹介されていた誌面には写真もあって、よぉく見るとゴダールの作品もちらほら。ま、OL向け情報誌にはエロは載せられんが。うぅ、気になるナー。誰か行ったことある人いないかな。ちなみに、エロビデオはプレミアもんもここだと安く手に入るらしい、とどっかの掲示板にありました(苦笑)。